大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

12/8(土) 第4回オープンスクール ありがとうございました!

12月8日(土)第4回オープンスクール、多くの方にご参加頂きありがとうございました。

寒さが増す中、多くの方に来て頂き、教職員一同、感謝致しております。

また、アンケートにご記入頂きありがとうございました。アンケート内容について、オープンスクール企画運営委員の生徒と共有し、次回のオープンスクールの企画アイデア,改善につなげていきます。貴重なご意見をありがとうございました。

オープンスクール企画運営委員の生徒が帰り際に「オープンスクール、あと1回って寂しいな」と言ってました。全5回もいよいよ次週で最終回です!在校生にとっても発表の機会として、チャレンジできる場となるオープンスクールにしていきたいです。在校生の取り組みを通じて、大阪高校の魅力を感じて下さい。

現在、次回の最終回に向けて3年選択授業のハードウェア制御でプログラミングの技術向上のために取り組んでいる生徒が生徒発信の有志企画として「キャンドルライトアップ」をしたいと製作しています。次回のオープンスクールで発表します!ぜひ見に来て下さい。

次回のオープンスクールは12月15日(土)の14時~(受付13時~)です。入試対策スペシャルⅡと題して行います。ぜひご参加下さい。みなさんのお越しを在校生,教員一同お待ちしています。

入試まで2ヶ月程となりました。寒さが増す時期なので、体調にはお気をつけください。

なお、本日のオープンスクールの詳しい様子(写真)につきましては近日ホームページにてお伝え致します。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP