大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

あと3日! 第2回オープンスクール(10/7)について

第2回オープンスクールが満席となり、お申し込みが終了となりました。

~オープンスクールに来校されるみなさんにお願い~

当日、受付票を印刷してご持参下さい。受付でご提出していただきます。

受付票は【マイページにログイン→画面の一番下にある申込み確認・変更(受付票)をクリック→画面の一番下に「受付票」表示をクリック→受付票PDF】が出ます。当日受付にて携帯画面でのお申込み確認も可能ですが、その際にお名前のご確認をさせていただきますので、ご協力よろしくお願い致します。

受付13時~、説明会開始14時~です。スリッパをご持参下さい。

☆ご参加の方へ☆

全体説明会の開始前【13:45~13:55】の10分間に在校生企画「大高クイズ」があります。OS委員の生徒が大阪高校に関わるクイズを考え、スライドを作成し、何度も練習をしてお届けします。ぜひ13:45までにご来校ください。

委員会で何度も会議や話し合いを重ねながら、オープンスクールを生徒たちが作り上げていきます! ぜひ、大阪高校の熱い「今」を感じて下さい。全体説明会の後は、楽しい生徒企画が盛りだくさん! ぜひ生徒企画に参加してください。

~お問い合わせ先~

今年度も完全予約制でのオープンスクールとなります。ご不明な点がありましたら、10月6日(金)までの平日に本校のスクールリレーションズセンター(入試広報)☎06‐6340‐3031までお問い合わせ下さい。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP