大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

第3回オープンスクール(11/20)、いよいよ明日!

全5回のオープンスクールのなかで唯一の日曜開催、第3回オープンスクールまで、あと1日になりました。

そして、今回は午前と午後の二部制です。

本日(11/19)はリハーサルと設営,準備をしました。

オープンスクール企画運営委員が真心をこめて明日に備えています。

これまでよりもさらにバージョンアップした生徒企画とおもてなしをお楽しみください!

明日は、雨模様で寒くなりそうな天気予報です。中学生・保護者のみなさま、温かい恰好でお気をつけてお越しください。

オープンスクール企画運営委員、教職員一同、お待ちしています!

☟明日に向けて、リハーサル・準備!

 

【来校型オープンスクールのご留意事項】

新型コロナウイルス感染症の拡大により、イベントの中止もしくは内容等が変更となる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来場者数を制限させていただきます。
※消毒、換気、3密の回避など感染症対策を万全に致します。
※当日のカフェテリアの営業はございません。
※ご来校の際はマスクの着用をお願い致します。

※ご来校時に、検温をさせていただきます。また、消毒用アルコールを設置していますので、手指の消毒をお願い致します。
※発熱等の症状がある場合は、参加をご遠慮いただきますようお願い致します。
※国や自治体による非常事態宣言が発令された場合、急きょWeb配信のみの実施となる場合があります。

 

委員会で何度も会議や話し合いを重ねながら、オープンスクールを生徒たちが作り上げていきます! ぜひ、大阪高校を感じて下さい。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP