大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

11月18日(日) オープンスクールありがとうございました!

11月18日()第3回オープンスクール、多くの方にご参加頂きありがとうございました。

多くの方に来て頂き、教職員一同、感謝致しております。

また、アンケートにご記入頂きありがとうございました。アンケート内容について、オープンスクール企画運営委員の生徒と共有し、次回のオープンスクールの企画アイデア,改善につなげていきます。3年生の辰巳君はアイデアが浮かんだと言って帰りました。貴重なお声をありがとうございました。

大高生とコラボの授業体験では、授業担当の在校生から「楽しかった」と目を輝かせながら話をしにきてくれました。

14時~の探究道場では、アイデアを出し合いながら協働する1時間で多くの笑顔に触れる時間となりました。ファシリテーターとして大活躍してくれた大高生の姿にも感動しました。

次回のオープンスクールは12月8日()の14時~(受付13時~)です。入試対策スペシャルと題して行います。ぜひご参加下さい。みなさんのお越しを在校生,教員一同お待ちしています。

なお、本日のオープンスクールの詳しい様子(写真)につきましては近日ホームページにてお伝え致します。

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP