大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

あと1日!!第3回オープンスクール

オープンスクールまであと1日となりました。

オープンスクール企画運営委員の在校生225名が準備を進めています。今年は完全予約の来校型とLive配信型で行い、【午前の部】10時~、【午後の部】14時~です。生徒企画満載!クラブ生が活躍する企画もあります。【見て!聞いて!感じて!】大阪高校の今をお届けします。

*来校型にご参加の方は、必ずマスクの着用と検温をお願いします。また、スリッパなどの上靴及び下足袋をお持ち下さい。

*Live配信型にご参加の方は、ユーザー名とパスワードを昨日(11/19)お送りしています。ご確認下さい。

 

【本日の様子】

今日は、OS企画運営委員や生徒プレゼンを行う生徒、そしてクラブ代表者が明日のリハーサルを行いました。

リハーサル後も委員の生徒達は、各場所の飾り付けを行い、中学生,保護者の皆さまにより良い時間をお過ごしいただけるように準備していました。その様子を少しでもお届けしたかったのですが、やはり明日【見て!聞いて!感じて!】いただきたいと思います!

今回初めて司会する生徒も『大高の良いところ、いっぱい伝えれるように 司会も企画も全力で頑張ります!!』と張り切っておりました。

明日のオープンスクールで、生徒の本気で熱い想いをお届けできれば幸いです。主体的に行動する”おもろい”生徒達です。お楽しみに!!

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP