大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

12/15(土)第5回オープンスクールありがとうございました!

12月15日(土)第5回【最終回】オープンスクール、多くの方にご参加頂きありがとうございました。

寒さが増す中、多くの方に来て頂き、教職員一同、感謝致しております。

また、アンケートにご記入頂きありがとうございました。アンケート内容について、オープンスクール企画運営委員の生徒と共有し、次年度のオープンスクールの企画アイデア,改善につなげていきます。貴重なご意見をありがとうございました。

最後のオープンスクールは盛りたくさんの内容で和太鼓部のオープニングから始まりました。2年生2名のスピーチ&プレゼン、クラブ紹介動画を作成した3年生のプレゼンそして急きょ、昨日和歌山大学の合格通知をもらった生徒スピーチと海外の大学進学の3年生がサプライズゲストとして登場してくれました。オープンスクール企画運営委員の生徒たちと最後に「キャンドルライト」の前で撮影しました。「今までにない達成感やわー」と言ってました。オープンスクール企画運営委員のみなさん、そして委員長兼司会担当の小川君、ありがとう!

3年選択授業のハードウェア制御でプログラミングの技術向上のために取り組んでいる生徒の有志企画である「キャンドルライトアップ」です。点滅して輝く1つ1つの明かりに、心が温かくなりました。無限大の可能性を感じました。

 

入試まで2ヶ月程となりました。受験生のみなさん、寒さが増す時期なので、体調にはお気をつけください。

なお、本日のオープンスクールの詳しい様子(写真)につきましては近日ホームページにてお伝え致します。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP