ご案内
NEWS
お知らせ
ホームページで願書作成をして頂くことになっています
2024.11.25
2025年度入試について
本校のホームページの「WEB願書作成」サイトで願書を
作成して頂きますようお願い申し上げます。(募集要項に手順を記載)
不都合な場合は、「手書き入学志願書」を事務室窓口でお申し出ください。
「手書き入学志願書」は、12月9日(月)10時から配布させて頂きます。
2024年12月18日(水)0:00から「入学志願書を作成するサイト」を
ご利用できます。
◇2025(令和7)年度入試 出願関係書類について
WEB出願情報登録による入学志願書の見本及び出願時に必要な書類を
ホームページの「入試情報」あるいは、「WEB願書作成 詳しくはコチラから」に
PDFで掲載しています。
印刷してご利用ください。
また、上記の「入試情報」、「WEB出願 詳しくはコチラから」に
入学志願書(願書)を作成する
サイトをご用意しております。
2024年12月18日(水)0:00から「入学志願書を作成するサイト」を
ご利用できます。
2024年12月26日(木)から2025年1月7日(火)の期間は、休業日です。事務窓口・資料請求・お問合せには対応できません。情報登録はできます。
出願登録システム・操作に関しては、miraicompassサポートセンターにお問い合わせください。
システム・操作に関するお問合せ
お問合せ対象の「(コード)学校名」と「お名前」をお伝えください。
miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
Tel:0120-907-867 (24時間受付) / 03-5877-5952 (24時間受付)
※miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターでは、イベント内容・入試・出願・合否結果・入学手続きに関するご質問にはお答えできませんので、直接学校へお問い合わせください。
※平日9時~17時以外の受付につきましては、ご質問内容によりご回答が翌営業日になることがございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
(営業日:月~金(祝祭日、年末年始(12/26~1/5)除く))