大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

ご案内

NEWS
お知らせ

中学生対象『先どり!学校体験会』6月4日(土)実施

今年度初めての中学生・保護者対象の来校型のイベントです。校内見学や在校生からの学校紹介プレゼン、本校の講座を体験できる会です。

入学生アンケートで、大阪高校を選んだ理由の多くはオープンスクールや学校体験会での『生徒の雰囲気』です。今年度もPR委員の在校生36名が学校紹介プレゼンテーションに向けて準備を進めています。皆様のご来校を楽しみにしています!!

大阪高校の生徒の活躍を知りたい!講座体験や校舎見学などを通して実際に施設を見たい!入学後のスクールライフをイメージしたい!という皆様のご来校をお待ちしております。

【先どり!学校見学&講座体験会】6月4日(土)実施予定 ホームページにて申込み開始!

~ご予約の方へ~
全体説明の開始が14時となります。受付は13時からです。全体説明(在校生による学校紹介)の後は校内見学ツアーを行います。また15時からは講座体験を行います。講座体験は8講座から1つのみの選択となります。全体説明と校内見学は最大300名(150組)までとします。参加型のイベントとなりますので、大阪府の感染拡大状況等で変更する可能性がございます。ご了承の程、よろしくお願い致します。

「大阪高校を見て、聞いて、感じてみよう!」お申し込みはこちらから!←左下線をクリックして下さい。

【来校時のご留意事項】

新型コロナウイルス感染症の拡大により、イベントの中止もしくは内容等が変更となる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来場者数を制限させていただきます。
※消毒、換気、3密の回避など感染症対策を万全に致します。
※当日のカフェテリアの営業はございません。
※ご来校の際はマスクの着用をお願い致します。

※ご来校時に、検温をさせていただきます。また、消毒用アルコールを設置していますので、手指の消毒をお願い致します。
※発熱等の症状がある場合は、参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

 

生徒たちが作り上げていきます! ぜひ、大阪高校を感じて下さい。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP