大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

ご案内

NEWS
お知らせ

第3回オープンスクール(11/21)のお申込について

今年度3回目のオープンスクールは唯一の日曜日開催!11月21日です!

午前と午後に分けて行います。パンフレット等では【10時~】だけでご案内しておりましたが、【14時~(=午後)】からも行います。【午前】【午後】ともに、同じ内容となりますので、ご都合の良い時間でお申し込みいただければ幸いです。

【午前】の来校型が満席近くとなっています。先着申し込みとなりますので、お早めにお申し込み下さい。なお、【午後】はまだお席に余裕がございます。

こちらより 来校型・Live配信型 オープンスクール申し込みフォームへ mirai-compass.net

 

入学生アンケートで、大阪高校を選んだ理由の多くはオープンスクールでの『生徒の雰囲気』です。今年度も密を避けるために800名限定で来校型のオープンスクールを行います。大阪高校の生徒の活躍を知りたい!講座体験や個別相談などを通して実際に施設を見たい!入学後のスクールライフをイメージしたい!という皆様のご来校をお待ちしております。また、当日のオープンスクールの様子をLive配信でもお届けします。来校型・Live配信のどちらも予約が必要となりますので、大阪高校のホームページよりご確認いただければと思います。

 

『来校型』~オープンスクールに来校されるみなさんにお願い~

当日、受付票を印刷してご持参下さい。受付でご提出して頂きます。

受付票は【マイページにログイン→画面の一番下にある申込み確認・変更(受付票)をクリック→画面の一番下に「受付票」表示をクリック→受付票PDF】が出ます。受付にて携帯画面でのお申込み確認も可能ですが、その際にお名前の記入をして頂きますので、ご協力よろしくお願い致します。上履きをご持参下さい。

『Live配信型』~WEBでご覧頂くみなさんにお願い~

後日(11/19頃)、ご登録の連絡先にURLを送らせていただきます。もうしばらくお待ち下さい。

お問い合わせ先

今年度は完全予約制でのオープンスクールとなります。

ご不明な点がありましたら、本校の入試広報センター(☎06‐6340‐3031)までお問い合わせ下さい。

 

【来校型オープンスクールのご留意事項】

新型コロナウイルス感染症の拡大により、イベントの中止もしくは内容等が変更となる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来場者数を制限させていただきます。
※消毒、換気、3密の回避など感染症対策を万全に致します。
※当日のカフェテリアの営業はございません。
※ご来校の際はマスクの着用をお願い致します。

※ご来校時に、検温をさせていただきます。また、消毒用アルコールを設置していますので、手指の消毒をお願い致します。
※発熱等の症状がある場合は、参加をご遠慮いただきますようお願い致します。
※国や自治体による非常事態宣言が発令された場合、急きょWeb配信のみの実施となる場合があります。

詳しくは→2021OS感染防止ガイドラインHP

委員会で何度も会議や話し合いを重ねながら、オープンスクールを生徒たちが作り上げていきます! ぜひ、大阪高校を感じて下さい。皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

DアリーナOSAKA(新体育館)で行います!

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP