大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

ご案内

NEWS
お知らせ

11月のオープンスクールのご案内

~11月オープンスクールのご案内~

唯一の日曜日開催は午前と午後に分けて行います。同じ内容となります。パンフレット等でご案内しました【10時~】だけではなく、午後【14時~】からも行います。お申込みはホームページより10月25日()~開始致します。

『午前の部』OR『午後の部』をお選び頂いた上で、『来校型』OR『Live配信型』から1つをお選び下さい。

午前の部:受付9時より→全体説明会10時から→分散会11時から(授業体験,クラブ体験見学,生徒企画,個別相談)

午後の部:受付13時より→全体説明会14時から→分散会15時から(授業体験,クラブ体験見学,生徒企画,個別相談)

今年度のオープンスクールはご来校人数を制限して実施しています。しかし、一人でも多くの中学生や保護者の方に大阪高校を見て聞いて感じて知って欲しいと思い、11月は2回(午前と午後)に分けて行います。ぜひ、ご来校下さい。

~来校型をご予約の方へ~
全体説明会後は授業体験やクラブ見学体験、在校生企画を通じて大阪高校を見て聞いて感じて頂く分散会となります。授業体験とクラブ体験については事前申し込みとなります。授業体験とクラブ体験を重複しての申し込みはできません。体験は1つのみの選択となります。なお、クラブ見学はお申し込みして頂くは必要はありません。後日ホームページにてクラブ見学できるクラブ(http://www.osakashs.ed.jp/)をお知らせします。

~Live配信をご予約の方へ~
後日、ご登録の連絡先にURLを送らせていただきます。

お問い合わせ先

今年度は完全予約制でのオープンスクールとなります。

ご不明な点がありましたら、本校の入試広報センターまでお問い合わせ下さい。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP