大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

ご案内

NEWS
お知らせ

緊急のお知らせ

本日、本校関係者が新型コロナウイルス感染症にり患していることが判明いたしました。

1日も早い回復をお祈りいたします。

つきましては、現在、保健所の指導のもと、府教育庁および本校学校医とも連携しながら対策を進めております。

疫学調査(接触者に関する調査)の結果次第で「濃厚接触者や個別に健康状態の把握をお願いする方」等への対応

及び「学校施設の消毒」等の作業が完了するまでは休校措置をとらせていただきます。

明日9月30日から対応と作業が完了するまでを予定しております。(目処は2~3日)

なお、学校の再開につきましては、対応と作業が完了次第、速やかにメール等でご連絡させていただきます。

休校中は、お子様の外出を控えさせていただきますようお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症については、まだまだ明らかとなっていないこともあり、現時点での情報をもとに適切に対応することが重要となります。

皆さまには、ご心配をおかけしておりますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、本件に係る情報の取扱いについては、個人情報保護の観点及び本校の生徒に風評被害が生じないよう、ご配慮をお願いいたします。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP