大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

ご案内

NEWS
お知らせ

<緊急>全校生徒および保護者のみなさまへ

1、安全確保の観点から、教職員は在宅勤務となります。

2、4月13日(月)に休校期間中の課題等をご家庭へ郵便にて発送いたします。

3、4月22日(水)をめどに再度ホームページ、学校配信メールで今後の予定を連絡します。

4、Classiで担任・教科担当者から連絡があります。生徒の皆さんはClassiにログインできるようにして下さい。なお、スマートフォンのアプリが不安定のためログインしにくくなっています。ブラウザ(「Internet Explorer(IE)」「Google Chrome」など)からログインをして下さい。本日から配信しているので、必ずClassiの『見ました』ボタンを押して下さい。

5、下記PDFファイル『コロナ感染症による臨時休校(4月8日~5月6日)の対応について』をお読みください。

6、休校期間中の学校への問い合わせは、午前10時~12時(月~金)でお願いします。

学校の機能が止まっていますので、状況や内容によっては、対応できない場合もあることをご了承ください。

●休校期間中は、生徒、保護者、教職員の安心・安全を最優先し、この困難な時期を一緒に乗り越えていきたいと考えております。ご理解をお願いします。

●生徒の皆さんは、自分が今できる事を確実に進めて下さい。学習、読書、トレーニング等で自己を研鑽し、いつでもスタートできる状態にしておきましょう。そして、大阪高校にみなさんの笑顔を取り戻しましょう。ホームページ、学校配信メール、Classiを毎日ご覧ください。

コロナ感染症による臨時休校(4月8日~5月6日)の対応について

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP