大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【吹奏楽部】だいこうすいぶ。 今週のブログ

こんばんは~!

今週のブログを担当します!

ホルンの松川です!

 

私事ですが副部長を任され、どう部長を支えたらいいのか、どう部員全員を引っ張っていけばいいのか正直まだまだわからないことだらけで迷惑をかけてしまうところもあるのですが、目標達成するために出来ることを考えたり、最後はどんな気持ち、状態で引退する事ができるのか楽しみでもあります。

これからもだいこうすいぶの成長を応援していただけたら嬉しいです!

 

今日は体育祭でした!“ぽかぽかサウンド”でみなさんを元気に!!。。。と言いたいところですが、今年は部員の人数の都合上演奏を控えさせていただくことになりました。

 

現在15人で活動しており、足りないところを補い合って演奏したり平日はできる限り毎日基礎合奏を入れて目標に向かって日々練習をしています!

まだまだ部員が必要です!たくさんの新入部員を募集中!!

初心者でも大歓迎です!まってまーす!!

担当:松川 vol.5

 

ーーーーー

だいこうすいぶ通信です!

更新機会きましたね!

通信を書いている者が時間かかってしまい、今日の更新になってしまい、申し訳ありません。。。!!!

土曜日(10月6日)はオープンスクール2回目です!

吹奏楽部も“部活紹介バトンリレー”に出演します!

そのあとは東館3階にて部活体験も行ないますので是非来てください♪

吹奏楽部の部室(音楽室)の場所が分からないという方が毎年多くいらっしゃいますので今回も部員数名が記念館講堂入口付近にて案内致します!場所が分からないという方はお近くの教員もしくは生徒にお尋ねください!

 

お早めに来ていただいた方が沢山の楽器を体験できます!

吹奏楽部一同、お待ちしております!

それでは。第3回目だいこうすいぶ通信でした♪

また、お会いしましょう~。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP