大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【吹奏楽部】 だいこうすいぶ。今週のブログ

おはこんばんにちは!

今週のブログ担当の藤田です~

 

文化祭お疲れ様でした!皆さん文化祭は楽しかったですか?!どのクラスも部活もとても良かったですね!!

吹奏楽部も演奏致しました!

聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!!

そして!そして!!

アンコールとあたたかい拍手もありがとうございました!

アンコールで演奏した曲は『遥か』でした!

 

それから、サプライズのお花はキャッチ出来ましたでしょうか!?急遽作ることになり雑な点もあったとは思いますが、喜んでもらえたなら嬉しいです♪これからも“ポカポカサウンド“を皆さんにお届けしていきまーす!!

今度ともだいこうすいぶを宜しくお願いします!

担当:藤田 vol.4

 

 

新体制初の本番のリハーサルの様子をどうぞ!

1枚目はベストヒットのリハーサルの様子

→顧問の城先生に指揮をしていただきました!

2枚目はキセキのリハーサルの様子

→学指揮でTPの川崎が振りました。部員のみでの曲でした。

写真動画は随時、某SNSにて更新予定ですのでよければみてください♪

 

2回目のだいこうすいぶ通信です!

アンコール本当にありがとうございました。笑

強制アンコールになってしまいましたね。部員も慌てて…、ハプニングへの適応能力が必要が感じました!

引退した先輩方もお越しいただき緊張ながらも楽しく演奏出来たかと思います!

そして私事ですが部活の荷物を運んでいたら他部の方に見られて「え、片手!?やば!www」と爆笑されたのが昨日のハイライトです。

また更新機会があればお会いしましょう!長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

だいこうすいぶ通信でした♪

P.S.

3枚目は本番後、みんなで笑顔のピース写真。

ありがとうございました!文化祭!

 

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP