大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【和太鼓部】 週末の演奏予定(追記)

この度の台風や北海道の地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

本校も昨日まで停電でしたので臨時休校が続きました。割れた窓ガラスの応急処置をし、敷地内や外の飛来物を撤去しました。
そんな中、昨日の北海道での大地震。本当に色々な思いが湧いてきます。

さて、このような中、和太鼓部は今後イベントやコンテストに向け昨日からタイヤでの練習を再開しました。
明日は「こいや祭中夜祭」にゲスト出演させていただきます。
おそらく雨が降る中での演奏です。今日の練習の最後に太鼓をラッピングして演奏させていただきます!
普段見れない演奏を御期待ください!
和太鼓を通して元気なエネルギーを皆様にお届けします。

<今月の演奏予定>
 9月8日(土) こいや祭~中夜祭~in大阪城公園“太陽の広場”ステージ
         19:05演奏予定(雨天決行) 「中止」となりました!(8日追記)
          ※入場チケットを当日お買い求めください。

   9日(日) 東淀川区民まつりin豊里中央公園
         13:15演奏予定(雨天中止)
          ※少雨であれば実施する可能性もあります。
          ※入場無料

【追記(8日)】
 おはようございます! 昨日は練習の最後にビニールでラッピングを施し、準備万端だったのですが・・・。
 今朝、実行委員の方から連絡をいただき、会場が乱れており私たちが出させていただく予定だった中夜祭は「中止」となりました。
 楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。
 明日のイベントは2年生が中心となり演奏させていただきます・・・何とか天気がもてばいいのですが。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP