大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【硬式野球部】大阪が大阪で一番になる

夏季大会4回戦、履正社高校に11-0で敗れました。暑い中応援、サポートありがとうございました。
初回から苦しい展開となりましたが、最後まで諦めず全力を出し切ることが出来ました。
今大会をもって3年生は引退となります。
高校野球はここで終わりですが、高校野球の中で学んだことを活かし、応援タオルの『百折不撓』のように、これからも何度失敗しても挫けず立ち上がって進んでいきます。
辛い時でも、保護者の方や先生方の応援、選手のみんなのおかげでここまで頑張ることが出来ました。ありがとうございました。
私たちが達成することが出来なかった「大阪が大阪で一番になる」という目標を新チームが達成してくれると信じています。
これからも大阪高校硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします。

マネージャーより

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP