大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【和太鼓部】春の定期公演~黎明~ありがとうございました♪

こんにちは、和太鼓部です!

昨日4月2日(日)に春の定期公演~黎明~を実施しました♪
午前の部、午後の部を合わせて約430名の方々にご来場いただきました!

 

オープニングは東井若鮎太鼓の皆さん!
かわいらしくも力強い演奏を披露してくれました♪

 

そして、大高和太鼓部の演奏です。
新2年生、新3年生の2学年で作り上げた定期公演です。
新3年生にとっては、自分たちが引っ張る初めての定期公演となりました。

前回の夏の定期公演では、先輩の作り上げるものに力を添える形だったのが、今回は自分たちが中心となって作り上げました。
不安や戸惑いも多かったと思いますが、少しずつ、しかし確実に成長している姿を見せてくれました。

2023年度にはさらに成長した姿を見せられるよう、大高和太鼓部として全員でまた一致団結して進んでいきたいと思います!!

 

春休み中も様々なイベントに参加させていただき、こうして定期公演でも多くの方が演奏を聞きに来ていただき、改めて演奏できる機会をいただけることのありがたさを感じる春となりました

 

今週末には入学式があり、大阪高校にまた新たな仲間がたくさん入ってきてくれます。
和太鼓部にもたくさんの仲間が入ってきてくれるでしょうか・・・?!
和太鼓部に興味のある人は、ぜひ少しでも練習を見に来てみてくださいね☺

 

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP