大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【ダンス部】大高ダンス部初となる自主公演開催のお知らせ

こんばんは。

大阪高校にダンス部が出来てから約10年。

 

今年度、遂に大高ダンス部として初となる自主公演を開催できる準備が整いました!!!!!

日程は、2022年10月2日(日)18時45分ー20時30分となります!

基本的には、部員の保護者、大高の先生方を中心に招待させていただきます。

が、出来る限り様々な人にも観覧いただければ幸いです。

 

「大高初の自主公演を観に行きたい!」と思っていただけた方は、大高ダンス部の部員に「観に行けるのか」と連絡をいただくか、下記のメールアドレスまでご相談ください。

 

 

P.S.

明日、7月23日には、藤井寺パープルホールにて「第12回全日本高等学校チームダンス選手権 関西地区予選」が開催されます!

スモールチームは、5年連続の全国出場権獲得 & 予選会一位通過を目指して出場します!

ビッグチームは、初出場 & 初の全国出場権獲得を目指して出場します!

明日の結果は、また明日に本校ホームページにて報告させていただきますので、両チームともに全国出場が果たせるようご声援宜しくお願いいたします。

<自主公演チケット相談窓口>※数に限りがありますので、全てのご期待に沿えるかわかりません。

osakashs.dance.team@gmail.com

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP