大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

あと4日! 第1回オープンスクール(8/27)について

第1回オープンスクールの『来校型』が満席となり、お申し込みが終了となりました。『Live配信型』についてはご予約できますので、ぜひお申し込み下さい。

お申込はこちらから→Live配信型 オープンスクール申し込みフォーム mirai-compass.net

『来校型』~オープンスクールに来校されるみなさんにお願い~

当日、受付票を印刷してご持参下さい。受付でご提出していただきます。

受付票は【マイページにログイン→画面の一番下にある申込み確認・変更(受付票)をクリック→画面の一番下に「受付票」表示をクリック→受付票PDF】が出ます。当日受付にて携帯画面でのお申込み確認も可能ですが、その際にお名前のご確認をさせていただきますので、ご協力よろしくお願い致します。

受付13時~、説明会開始14時~です。スリッパをご持参下さい。

【来校型オープンキャンパスのご留意事項】

新型コロナウイルス感染症の拡大により、イベントの中止もしくは内容等が変更となる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来場者数を制限します。
※消毒、換気、3密の回避など感染症対策を万全にいたします。
※当日のカフェテリアの営業はありません。
※ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。

※ご来場時に、体温の検温をさせていただきます。また、消毒用アルコールを設置していますので、手指等の消毒をお願いします。
※発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
※国や自治体による非常事態宣言が発令された場合、急きょWebのみの実施となる場合があります。

 

『Live配信型』~WEBでご覧頂くみなさんにお願い~

後日(8/25頃を予定)、ご登録の連絡先にURLを送らせていただきます。もうしばらくお待ち下さい。

 

委員会で何度も会議や話し合いを重ねながら、オープンスクールを生徒たちが作上げていきます!ぜひ、大阪高校の熱い夏を感じて下さい。

↓第3回OS企画運営委員会(8/22)の様子

委員長が意気込みを語り、委員会の団結を強めました。

↓オープンスクールに向けての元気よく準備中!

オープンスクールにお越しの際は、ぜひ生徒企画に参加して大阪高校の雰囲気を感じてください!

~お問い合わせ先~

今年度も完全予約制でのオープンスクールとなります。ご不明な点がありましたら、8月26日(金)までの平日に本校のスクールリレーションズセンター(入試広報)までお問い合わせ下さい。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP