大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

第1回オープンスクールの予約は8月1日(月)からです

オープンスクールの予約受付は【8月1日(月)】からです。

第1回オープンスクール 8月27日(土)14:00~ (受付13:00~)

今年度のオープンスクールも企画運営委員の生徒が参加し、大阪高校の魅力を発信するためのたくさんの企画を準備しています。今年も大阪高校の「熱い」夏がやってきます!

新入生アンケートで大阪高校を選んだ理由の多くは、オープンスクールでの在校生の生き生きとした姿です。その様子や講座体験など実際に施設を見たい!入学後のスクールライフをイメージしたい!という方に、800名限定で来校型のオープンスクールを行います。来場の予約が必要となりますので、忘れずにご予約ください。


 2022年8月1日(月)申し込み受付です。先着順となりますので、お早めにお申し込み下さい。全体説明会(入試について、学校生活など)後に、講座体験やクラブ体験を予定しています。講座体験について、参加ご希望の方は授業を1つご選択ください(講座は複数の講座が同時開催となります)。 各講座は先着順の定員があります。講座体験とクラブ体験の時間帯が同じのため、複数の申し込みはできません。 また、詳細については後日ホームページにてお知らせ致します。
 

【来校型オープンキャンパスのご留意事項】

新型コロナウイルス感染症の拡大により、イベントの中止もしくは内容等が変更となる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来場者数を制限します。
※消毒、換気、3密の回避など感染症対策を万全にいたします。
※当日のカフェテリアの営業はありません。
※ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。

※ご来場時に、体温の検温をさせていただきます。また、消毒用アルコールを設置していますので、手指等の消毒をお願いします。
※発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
※国や自治体による非常事態宣言が発令された場合、急きょWebのみの実施となる場合があります。

委員会で何度も会議や話し合いを重ねながら、オープンスクールを生徒たちが作上げていきます!ぜひ、大阪高校の熱い夏を感じて下さい。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP