大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

第4回オープンスクール(12/5)について

オープンスクールまで日!本日(12/4)13時に来校型&Live配信型に申し込みされた方のメールアドレスにユーザー名とパスワードを送信します。明日は予定通りに来校型も実施します、Live配信でも視聴していただけます。

来校型は13:00~受付、14:00~全体会スタート、15:00~分散会【クラブ見学体験や授業体験、個別相談、コース別紹介、在校生企画など】を予定しています。

12月5日(土)の14:00~15:00に全体説明会のLive配信を行います(各時間帯10分前より大高クイズを配信していますのでお楽しみください)。また、同日の15:15~16:00に【リアル大高】を配信しています。【リアル大高】は学校生活などについて、在校生が教員と座談会を行う企画です。大阪高校は主体的に行動する「おもろい」18歳の育成を目指して取り組んでいます。ぜひ、気軽に見て下さい。では、当日みなさまのご参加、ご視聴をお待ちしています。

※12月5日(土)のLive配信型の申し込み可能です。ぜひご参加下さい。

※来校型が満席となっている場合、授業体験・クラブ体験に空席があっても予約はできません。予めご了承下さい。

 

【来校型オープンキャンパスのご留意事項】

新型コロナウイルス感染症の拡大により、イベントの中止もしくは内容等が変更となる場合があります。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来場者数を制限します。
※消毒、換気、3密の回避など感染症対策を万全にいたします。
※当日のカフェテリアの営業はありません。
※ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。

※ご来校の際は上履きと下足用袋をご準備ください。
※ご来場時に、体温の検温をさせていただきます。また、消毒用アルコールを設置していますので、手指等の消毒をお願いします。
※発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
※国や自治体による非常事態宣言が発令された場合、急きょWebのみの実施となる場合があります。

 

大阪高校のオープンスクールは「生徒主体」「教員サポート役」です!

委員会で何度も会議や話し合いを重ねながら、オープンスクールを生徒たちが作上げてきました!ぜひ、大阪高校を見て聞いて感じて下さい。

DアリーナOSAKA(新体育館)で行います!

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP