大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

入試情報

NEWS
お知らせ

第3回オープンスクール(11/15)Live配信について

明日(11/14)13時に来校型&Live配信型に申し込みされた方のメールアドレスにユーザー名とパスワードを送信します。

11月15日(日)の10:00~11:00と14:00~15:00に全体説明会の収録動画を含めたLive配信を行います(各時間帯10分前より大高クイズを配信していますのでお楽しみください)。また、同日10時~17時の間に【リアル大高】をオンデマンド配信しています。【リアル大高】は学校生活などについて、在校生が教員と座談会を行う企画です。大阪高校は主体的に行動する「おもろい」18歳の育成を目指して取り組んでいます。ぜひ、気軽に見て下さい。では、当日みなさまのご視聴をお待ちしています。

※Live配信となりますので、日時をお間違いないようにお気をつけ下さい。

※Live配信型の申し込み可能です。ぜひご参加下さい。

 

 

再送(11/12送信)~

11月15日(日)第3回オープンスクールを午前と午後の2回来校型とLIVE配信を予定しておりました。しかし、大阪
府の感染状況及び本校の実情を考慮して、来校される方、本校在校生、教職員のより安心と安全性を考え、
午前・午後の来校型を中止し、すべてLIVE配信型のみに切り替えることと致しました。
オープンスクール企画運営委員の生徒107名が、ご予約された方のために、感染予防対策を踏まえて企画を考え日々
準備をして参りました。また、クラブ部員やサポート・体験授業を担当する教員など大阪高校全体で準備をして参りま
した。大阪高校の魅力を来校して体感して頂けないことは誠に残念ですが、コロナ禍状況を踏まえてご理解をお願い致します。

変更内容

➢11月15日(日)の第3回オープンスクール
 ✦10時~11時までと14時~15時までの2回、すべてLIVE配信となります。
 ✦来校型を予約されている方には、LIVE配信用のURLをメールでご案内致します。
 ✦特に変更手続き等の必要はありません。
 ✦オープンスクールをまだ予約されていない方は、ホームページの予約サイトで、
   LIVE配信型のみのご予約をお願い致します。
   LIVE配信用のURLをメールでご案内致します。

 

 

 

 

※Live配信となりますので、日時をお間違いないようにお気をつけ下さい。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP