大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

ご案内

NEWS
お知らせ

6月5日(土)学校見学会&講座体験にご参加の皆さまへ【延期のお知らせ】

延期のお知らせ【延期日時:6月26日(土)の14時~】

ご予約いただいた皆さま、新緑の美しい季節になりましたが、いかがお過ごしですか。

緊急事態宣言の延長に伴い、本校での6月5日(土)に予定していました来校型の学校見学会&講座体験を6月26日(土)に延期させていただきます。来校を予定していただいていた皆さまには、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。在校生、教職員一同皆さまとお会いできる日を楽しみにしていました。しかし、緊急事態宣言の延長に伴い、来校される皆さまや在校生の安全確保を最優先に考え、今回は延期という苦渋の決断をさせていただきました。

PR委員の生徒たち20名は5日にむけて準備を重ねていましたが、この決断を受けて、非常に残念な思いと6月26日に向けて前進していく気持ちでいっぱいです。皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

※6月5日にお申し込みされた方は再度お申込みの必要はありません(申し込み内容を6月26日に移行します)。

※6月5日にお申し込みされた方で6月26日(土)について参加されない場合はお手数をおかけしますが、キャンセル(ログインを行い、マイページよりキャンセル)を行って下さい。

※ご不明な点がありましたら、TEL06-6340-3031入試広報センターまでお問い合わせ下さい。

6/5をお申込みされた方以外で、6/26(土)の新規のお申込みは下記からお願い致します。
申し込みは、こちらから!←左下線をクリックして下さい。

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP