大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

ACTIVITY
行事活動

修学旅行〜沖縄コース最終日〜

はいさい~

こちらは第2学年修学旅行☀️🌴

「沖縄コース」

最終日です(^^)

*****

本日、修学旅行ラスト。とても綺麗なインターコンチネンタル石垣での宿泊も終了です。

出発前に記念にパシャッ📸

インターコンチネンタル石垣のスタッフの皆様、2泊お世話になりありがとうございました!!

↓↓↓ 

チェックアウト後は「ユーグレナモール」で自由散策!

各自、お土産を買ったり美味しいものを食べたり、、、それぞれ楽しい時間を過ごしたようです。

集合時間に遅れることなく、全員集まりました!(沖縄コースの皆の良かったところはたくさんありますが、時間を守る、を本当によく頑張ってくれました^^)

ユーグレナモール散策を終えた一行は、石垣空港へ。(本日も綺麗な青空です)

いよいよ大阪に帰ります…。「帰りたくない!」「現実世界に戻るのか…」という声も。南の島ののんびりとした空気感は本当に極楽で、そう言ってしまう気持ち、よ~く分かります!

石垣島でお世話になった添乗員さんとも、ここでお別れです!

「4日間ありがとうございました!」

↓↓↓

 

那覇経由で飛行機を乗り継ぎ、無事、大阪に到着です。4日間お世話になったツアーコンダクター、カメラマンさんともお別れです。ありがとうございました!!

*****

沖縄コースの皆が非常に協力的に動いてくれ、大きな怪我やトラブル等なく過ごすことができた修学旅行。

 

一生に一度の高校修学旅行、石垣島での思い出が、皆の胸に刻まれていますように。。。☺︎

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP