大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

ACTIVITY
行事活動

【北海道スキーA団】1日目

【北海道スキー・ボードA団】

3月2日 初日          朝早い時間にも関わらず元気に無事全員集合し、北海道へ!

飛行機が離陸した瞬間は、歓声や拍手が起こり、窓から見える景色にみんな釘付けの機内でした。

無事に、新千歳空港に到着し雪景色にみんなテンションが上がりました。

そして小樽へ!海鮮丼やラーメン各々食べたいものを食べたいだけ食べた時間になりました。

お腹いっぱいになり、笑顔いっぱいで帰ってくる姿に教員も笑顔になりました。

白い恋人パークへ!

北海道のお土産といえば「白い恋人」その工場を見学したり、アイスを食べたり、残り時間では雪合戦も繰り広げられていました。

そしてシャトレーゼホテルへ

小樽でお腹いっぱい食べたのに着く頃にはお腹ぺこぺこ。

みんなでバイキング!

あっという間に1日目が終了しました。

★生徒の声★  ⦅今日の感想⦆

*北海道の美味しい食べ物を沢山食べれて満足です!大阪では絶対に見れない雪の景色を見れて、良かったし、楽しかったです!

*行きの飛行機から楽しくてしょうがなかったです!

*小樽観光では、お寿司もラーメンも食べられて最高でした!白い恋人パークも楽しくてお土産も買えて楽しかったです♪ガトキンも綺麗で今日はゆっくり寝れそうです!みんな元気に今日一日元気で何事もなくてよかったです

*まず 北海道に来て、大阪と全然違う雪の景色が見れてめちゃめちゃ興奮したし、感動しました!美味しいものもたくさん食べれて、今日を1文字で表すと「食」といえるぐらい、おなかいっぱい食べました!夜ご飯のバイキングでは食べすぎて、お腹がはち切れそうでした!また 明日も本番のスノボ楽しみです!滑れるように頑張りたいです!

⦅明日からの意気込み⦆

*初めてするので、ある程度滑れるようになるように、しっかり話を聞いて、何回も練習したいです!あとこけないように頑張ります!

*真面目に講習受けて、次は家族で来ようと思ってます。

*平野歩夢こえます

*スノボは初めてなので楽しみです!!!沢山転けて楽しみたいと思います!!!

 

 

 

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP