大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

ACTIVITY
行事活動

【第1学年】在校生、保護者のみなさまへ(4月15日)

1年生は郵送物の中の「休校期間中のご案内プリント」でClassiの学習記録の入力について別紙参照とございますが、下記のPDFで確認して下さい。

《学習記録の入力方法》

iPhoneなどのスマートフォン

iPadなどのタブレットやパソコン

 

classiが使えない間の活動内容】

1,文理:スタディーサプリに登録、ログイン 

   総合:スタディーサプリイングリッシュに登録、ログイン

2,送られてきた各教科の課題

その他、問い合わせ等は各クラスの担任のアドレスまでメールをお願いします。

予想外の状況が発生しておりますが、その都度工夫をしていきたいと考えております。引き続きホームページ、学校配信メールのご確認をよろしくお願いいたします。

 

【再送】休校中の期間、毎朝8時40分までにClassi「学習記録」に「1日の振り返り」をするように生徒に指示をしました。現在、Classiにログインできない状況が続いています。つきましては、「学習記録」はログインができた際に入力して下さい。なお、入力ができなくても欠席にはなりません。何度もアクセスしているのに開くことができないとストレスを感じている方もいらっしゃると思いますが、時間をおいてアクセスお願い致します。焦って何回もクリックするとロックがかかってしまいログインができなくなるので、焦らずにお待ち下さい。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP