大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

ACTIVITY
行事活動

【修学旅行北海道スキー・ボードA団】2日目

【北海道スキー・ボードA団】3月3日 2日目

朝からホテルの豪華バイキングにて朝食

 

そして、いよいよ星野リゾートトマムへ!

トイレ休憩でも元気な生徒たち。

慣れないウェアに苦戦しながらも、無事に着替えてお昼ごはん!

昼からの講習に備えてみんなたくさん食べていました!

そしていよいよ、、講習スタートです!

派手に転けても楽しそうにしている姿がゲレンデに広がっていました。
初日は2時間ちょっとでしたが大満足の様子でした!

夜ご飯は豪華バイキング!

★生徒の声★
⦅今日の感想⦆
*初めてのスノボは難しかったけど指導してくださった方々が優しくてわかりやすくて楽しい時間をすごせました。星のリゾートはとても綺麗でご飯も美味しくて最高です!

*難しかったけどみな先生が優しく教えてくれて良いスノーボードデビューになりました。
先生が褒めてくれて明日も頑張ろうと思いました。楽しかったです!!

*初めてスノボーをやって全然上手く滑れなくて、いっぱい転んだけどすごく楽しかったです!

*筋肉痛になりそうなくらいふくらはぎとか痛かったけどそれ以上に楽しかった!

⦅明日からの意気込み⦆
*明日は今日より上手く滑れるようになりたい!
もうコケてる写真をとられないようにします、、、、、

*明日も一日中スキーなので今日教わったこと活かしてもっと上達したいなと思いました。

*一日中だから怪我しないように楽しく滑りたいです!!

*明日でもっと上手くなるように練習しまくりたいと思います!

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP