施設リニューアル

大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【和太鼓部】 卒業&春の定期演奏会

こんにちは!花粉症の季節がついに到来!顧問も涙涙。

あ、涙涙で言いますと先日の卒業式で3年生が卒業しました!

本当に色んなことがあった、この学年。1つ上の代からの勢いを更に進化させ多くのものを後輩たちにつなげてくれました!また、保護者の皆様とも深く関われたことが印象的です。本当に楽しく貴重な時間を過ごさせてもらいました!ありがとう!!(やんちゃもいましたが愛嬌です♪)きっと和太鼓部で経験したことは一生残るでしょうね。。。そろそろ手のひらのマメが綺麗になって薄くなってきているんでしょうか。。。

さて、春の定期演奏会の宣伝をさせていただきます!

3月30日(土)13時開場、13時30分開演  本校記念館講堂にて

地域の「東井若鮎太鼓」「井高野中学校和太鼓部」さんにもゲスト出演していただきます!

まさに“一期一会”の演奏会。今しか聴いていただけない演奏となることは間違いありません。2年生は明日から修学旅行、1年生は本日から定期考査。その中でも、皆様に喜んでもらえる舞台となるよう、しっかりと準備して参ります。御期待ください。なお、前回の夏の定期演奏会では講堂の空調故障、また予想以上に御来場いただき立ち見となってしまいましたが、今回は空調は完全復旧しておりますので御安心ください♪

現在「勇」が更なる進化をしつつあります。当日の演目に含まれているのか実は顧問も知りませんがどこかの機会ではお披露目できるかと思います。かっこいいですよっ!

 

相川駅から徒歩1分!
最良の交通アクセスです。

大阪高等学校
〒533-0007
大阪市東淀川区相川2-18-51

TEL.06-6340-3031
FAX.06-6349-3719

資料請求はこちらから

受験生の方へ
~オープンスクールのご案内~
TOP