大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【吹奏楽部】だいこうすいぶ。今週(先週)のブログ

(大変遅くなってしまいました。ごめんなさい。顧問より)

こんばんは!

今回のブログを担当する野口です!

先週はオープンスクールでした!朝、雨が降っていたにも関わらず沢山の方が体験に来てくれました!現在2年生12名、1年生3名の計15名で活動しています!次のオープンスクールも体験を行ないますので、ぜひぜひ来てください!!

待ってまーす!!!

 

先日は体育祭がありました!!部員みんなで写真を撮りました~!パシャッ★

今後ともだいこうすいぶを宜しくお願いします!!

担当:野口 vol.6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいこうすいぶ通信です!!

大阪高校2018年度第2回オープンスクールにお越しいただきありがとうございました!!

学校説明会の方で幹部(部長、副部長)が部活紹介バトンリレーに参加致しました!クラリネットとホルンとトランペットの3本で『渡月橋』を演奏しました!15秒ほどの演奏ではありましたが手拍子と拍手ありがとうございました!!

次回のオープンスクールは11月18日(日)です!!

10時からになっていますのでいつもより!!長く!!部活も体験できるかもしれないです!!

そしてついに明日から中間考査です!

吹奏学部は考査期間は休みですがその分勉強をして良い成績が取れることでしょう。。。文武両道!!目指して頑張ってまいります!!!なにわ魂でぽかぽかサウンドを奏でられるように!!

そういえばだいこうすいぶ通信とブログ見に来てくださってありがとうございます!!もしかしてファンになりましたか?

応援してくださる皆様がいるからこそ成り立つ部活です!!本当に日々感謝しております。ありがとうございます!!

だいこうすいぶ通信そろそろ書き手気になってきましたかね?少しずつヒント出しているので当ててみてください♪

それではそれでは、第4回目だいこうすいぶ通信でした!!

See you next time…?

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP