大阪高等学校 学校法人 大阪学園

menu

学校生活

CLUB
クラブ活動

【和太鼓部】定期公演の開催延期について(New)

◇◇ 開催延期の延期についてのお知らせ ◇◇

こんにちは、和太鼓部です。

先日、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための定期公演延期をお知らせいたしました。
その際「4月末を予定」と記載させていただきましたが、現状を鑑みましてこの予定も延期とさせていただきます。
5月以降で調整させていただこうと考えております。
詳細決定次第、またホームページにてアップいたします。

暗いニュースが多い中ですが、少しでも元気が届きますように。。。
大阪高等学校和太鼓部「笑龍」のYoutube公式ページです↓↓
★公式Youtube:こちらをクリック
過去のものも含め、少しずつ動画をアップしていきますので、ぜひご覧ください(^^)♪

(2020年4月2日現在)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2020年3月28日(土) 定期公演 ~ 燎(かがりび)~
◇◇ 開催延期についてのお知らせ ◇◇
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、定期公演の延期を決定いたしました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様、公演に向けてご協力いただいておりました地域の皆様にはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止に向けてご了承いただきますようお願いいたします。
なお、延期日程につきましては4月末を予定しております。
詳細が決定次第、本校ホームページにてご案内いたします。

(2020年2月27日現在)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月28日(土)に予定しております定期公演『燎-かがりび-』につきまして、新型コロナウイルスの対応を現在検討中です。
今後詳細が決まり次第、本校ホームページ等でお知らせ致します。

こんな時だからこそ、少しでも皆さんが元気になりますように・・・。
昨年の動画を載せておきます。

 

(2020年2月25日現在)

相川駅から徒歩1分!
[JRおおさか東線 開通]
東大阪からの通学が便利に!

資料請求はこちらから

TOP